euglena smlie 【ユーグレナスマイル】

pf_atsushi2011-02-18


今日は風が強かったですね。
スギ花粉が飛んでいるのか、同僚が鼻をクシュクシュしていました。
私も2年前ぐらいから花粉症なのですが、何故か人とはズレて、5月のゴールデンウィーク明けぐらいにその症状が出ます。
おそらくスギ花粉ではなく、他の花粉アレルギーなのでしょう。
眼科の先生はイネ科の花粉じゃないか?と言っておりましたが、血液を取って検査をしたわけではないので、それも確実には分かりません。


さて、今日はサプリメントのご紹介。
euglena smlie (ユーグレナスマイル)というミドリムシを使ったサプリメント
新発売のこの商品。
実は商品名のユーグレナスマイル」は私の命名なのです。
みんなでいくつか出した候補のうち、めでたく私のが選ばれたというわけです。
特に実感はなかったのですが、本日納品されたということで、わざわざブログに載せたのでありました。
嬉しいものですネ!!



くろきん