2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドビュッシー「ベルガマスク組曲 前奏曲(プレリュード)」

久し振りに録音をしてみました。 まだまだ課題はたくさんあります。 後半が少し遅くなっている感じがするとか、メロディをもう少し聴かせたいとか。 でも精一杯弾きました。 前に録音したのと比べたら、30秒ぐらい速くなりました。 30秒を縮めるのって大…

 バレーボール世界最終予選

今日から始まったバレーボール世界最終予選。 オリンピック出場がかかった大事な大会。 初戦はポーランド戦。 高さのポーランドに速さで対抗した全日本。 セットカウント 3-1で快勝!! それにしても、彼らの勇姿は素晴らしい。何事にもメゲズにぶつかって…

 バレーボール最終予選

もう少しでバレーボールのオリンピック世界最終予選が始まる。 楽しみなのと同時に何とか男女ともオリンピック出場の切符を掴んで欲しいと思う。 彼らの熱い戦いにエールを送ろう!

 深い眠り。

今日はピアノのレッスンから帰ってきたら、すぐにベッドに横になった。 先月から続く連日の残業による体の疲れがあったのかもしれない。 あまりに物音がしないから、母が部屋を覗いたみたいだが全く知らない。 夕方5時ぐらいかな??と思って起きたら、夜の…