処女航海 

pf_atsushi2011-02-20

モーツアルトの「ピアノソナタ12番 第一楽章」。
今日のレッスンでひとまず終了しました。
とても満足な演奏ではなかったけど、自分の中ではこれくらいかなって思うところまでやったので、今回はこれで終了!!
先生もきっとそう思ったに違いない。
今はこれが限界だよね?って聞かれたし。(笑)
そう、確かにこれ以上やっても今は無理だと思うし、自分のギリギリまでやることに意味があるって言ってたから。
だから、今回はこれで良いのです。


次に練習する曲は「処女航海」という曲です。
私の友人のく○たくんが作曲した曲です。
ず〜っと弾きたかったのに、なかなか弾ききれなかった曲。
ひとりではなかなか前に進めなそうだったので、先生に相談したら快く教えてくれるって言ってくれました。
わざわざ楽譜を送ってくれた、く○たくん
ありがとう!!
ようやく始められます。
少しずつ前に進みます。


くろきん