英雄ポロネーズ 【ショパン】

今年から新曲がスタートしました。
今の先生にピアノを習い始めてから、今年で11年目を迎えました。
月日が経つのは早いです。
そして、社会人でありながら、ピアノを続けられることに幸せを感じている今日この頃です。


今年は若い時からの憧れの曲、ショパン英雄ポロネーズにチャレンジします。
昔ならこの曲を習おうなんて思っても見なかったけれど、今だったら出来るかも知れないと思って選曲しました。
10年間、先生にピアノを習って、少しは成長したのかも知れませんね!!
難曲なので、時間が掛かるとは思いますが、必ず最後まで辿り着きたいです。
そして、今できる自分のベストを尽くしたいと思います。


くろきん