2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 メガネ

最近、肩凝りがひどいので、このあいだピップエレキバンを買った。 それから、眼の奥が痛くて頭が痛くなるので、それも肩凝りの 原因になってるのかなと思って、先週メガネを買いました。 そのメガネがようやく出来上がったので、取りに行ってきました。 視…

 黒ゴマのショコラ

今日、食べた黒ゴマのショコラ。 久し振りに行ったデパ地下で買いました。 「あまり甘くなくて、セサミンいっぱいですよ!」と売り場の人に 言われて、思わず買ってしまいました。 売り場の人が言った通り、甘さ控えめでとても美味しいショコラでした。

 ピップエレキバン

最近、肩凝りがひどい。 ひと昔まではそうでもなかったような気がするのだが、ここ2ヶ月前 ぐらいから、かなり症状が悪化した感じだ。 仕事をしている時も家でピアノを弾いている時も頭痛がする。 接骨院には週に2回ぐらいのペースで電気をかけに行ってい…

 ちゃんこ鍋

今日は会社の人たちと国際展示場へ行きました。 お取引先の関係で商品の展示会があったので、それを見に行き ました。いろいろな商品が並ぶ中で、この商品いいな??とか、 普段あまり外に出ない私はけっこう良い刺激になります。 来週も別の取引先で展示会…

チューリップ

今日から2月が始まりました! まだまだ寒いから春なんて当分こないけど、花屋さんにはもうチューリップが 並んでいました。 色々な種類と色があるので、見ているだけで楽しめましたよ。 話は変わって、モーツアルトの「きらきら星変奏曲」。 最後まで通して…