花粉症対策として

pf_atsushi2011-01-21

甜茶を試してみようと思って、今日注文しました。
2年前から花粉症に悩まされ、その期間は市販の薬を飲まないと、何もしなくても鼻水が止まらない有様でして。。。
スギ花粉ではなく、私はイネ科の花粉ではないかと言われている。
というのは、スギ花粉がピークの頃は何でもなく、ちょっと時期がずれるのです。
私はだいたい5月のゴールデンウィークから6月中旬ぐらいにかけて花粉症の症状が出る。


てなわけで、「花粉症に負けないからだ対策」っていうのに惹かれて、甜茶(てんちゃ)を試してみることにしたわけです。
少しは改善されるといいな。
そんなに上手く行かないか。(笑)