2015-01-01から1年間の記事一覧

 誕生日

今日は私のバースデイです。 昨年は京都の嵐山に行ったのですが、もう1年経ってしまったのですね!! 今年も旅行に行きたかったな。 誰かが少しの間だけでも、両親の介護を変わってくれたらいいのになって 思ってしまう毎日です。 今年は旅行に行けるのかな…

 英雄ポロネーズ 【ショパン】

早いもので、もう3月中旬ですね! 今日は暖かくなる予報だったから、洋服を春用にしたら、とても寒くて参りました。 帰宅して夕方の買い物に出掛けた時にはすっかり冬のコートに逆戻り。 それで丁度良い感じだった。 暖かくなるのは、まだまだ先のようです…

 英雄ポロネーズ 【ショパン】

今年から新曲がスタートしました。 今の先生にピアノを習い始めてから、今年で11年目を迎えました。 月日が経つのは早いです。 そして、社会人でありながら、ピアノを続けられることに幸せを感じている今日この頃です。 今年は若い時からの憧れの曲、ショ…

 2015年(平成27年)

明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 今年は旅行、行けるかな・・・ しばらく行ってないから、何とか時間を調整して、是非とも日本の美しい景色をこの目に焼き付けたいです。 今年も両親の介護で大変ですが、自分を見失わずに日々を大切…