2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 伊勢・鳥羽へ。

11月13日・14日の2日間。 まだ取っていなかった夏季休暇を利用して、伊勢と鳥羽へ行ってきました! お天気も2日間とも快晴で、絶好の観光日和でした。 いつもと同じパターンですが、写真を纏めてみました。 よろしければご覧下さい。 ⇒ 伊勢の写真

 レンジでゆたぽんあったかスリッパ

日に日に寒くなってきています。 夜にPCをやる時に足元が寒いので、アマゾンであったかスリッパを買いました! その名も「レンジでゆたぽんあったかスリッパ」です。 色はこの色しかないので選択の余地はありませんでしたが、家の中で履くのでOKです。 …

 淋しい熱帯魚 Wink

You Tubeでいろいろ探していたら、何か超懐かしい曲を見つけてしまった。 私が高校生ぐらいの時に流行っていた曲。 私はこんな曲を聴いていたんですねぇ、恥ずかしながら。。。 でも、今でも全然普通に聴けてしまうのだった。 この振り付け、なかなか楽しか…

 クレベリン 

やはり朝晩は冷え込みますね。 今日は薄手のセーターを着てしまいました。 また、寒くなってくると空気が乾燥して、浮遊する細菌やウィルスの活動が活発になったりしますね! そこで、自分の部屋に1つだけ「クレベリン」を置くことにしました。 ⇒ クレベリ…