360Kカロリーのフランス料理フルコース

pf_atsushi2007-04-27

今日は仕事帰りに、日本橋蛎殻町にあるロイ○ルパー○ホテルにて、
360Kカロリー塩分2.2グラムのフランス料理(フルコース)を
食べてきました。
会社の上司からチケットを戴いたので、せっかくだからと思い足を
運びました。


これは糖尿病の方たちなど、普段の食事を制限されている方たちにも
「美味しいフランス料理」を食べてもらおうと企画されたものらしい。


今日のテーマは「ベジタリアン」ということで、お肉・お魚は一切なし。
野菜の苦手な私にはチョッとと思ったのですが、意外に食べられてしまって
満腹感もありました。これで360Kカロリーだったら、嬉しいかも。
日々努力を重ねて作られた料理。
私は料理が全く出来ないから、料理の上手い人に憧れてしまいます。
やはり、心のこもった料理は美味しいですね!