何もすることなく・・・

pf_atsushi2007-04-28

今日はピアノのレッスンに行き、その帰りに買い物でも行こうかなと
思ってたんだけど、急にレッスンがなくなってしまい、更に買い物
だけ行こうかなと外に出ようとしたとたん、嵐のような雨が降り出し、
結局は何もやらずじまい。
やる気を削がれた気がして、何となく不機嫌になってしまったもよう。


ピアノの練習とか、サイトのデザイン考案とか、会計処理を進めるとか、
いろいろやることはあるにはあるんだけど、あまりやる気がしなかった。
明日やる予定だったことを今日やればいいだけなのに、うまく気分の切替えが出来ないのが
私の短所。
まあ、どちらも不可抗力なので文句の言いようもないんだけどね。
それにしても、先生が体調不良とは珍しいな。