村○玲○と愉快な仲間たち!? 3

村○玲○と愉快な仲間たちによるカラオケ大会!?
今日はこちらのナンバーをご紹介しま〜す。


N夫妻、旦那さんが歌った最後の雨】


この曲も私の大好きなナンバーです。旦那様のKさんはとても優しい声の持ち主でした。




YOKOさんが歌ったコブク○の桜】


遠くからわざわざご足労頂きましたYOKOさん。途中で帰ってしまいまいたが、
お会いできて良かったです。
コブク○の桜は心に響く、グッとくる曲ですね。
私が少し遅れて行ったので、同伴者の方の歌声は聴くことが出来ませんでした。残念?!




ひとり1曲は紹介しようと思ったんですが、検索しても動画がないみたいです。
ご紹介だけはしなくっちゃ。

ユッ○さんの歌った大ちゃんの数え歌】
【Kさんのご婦人であり、ユッ○さんのお友達、Yさんの歌った高○真○子さんのFOR YOU】
天ぷらさん歌って欲しかったサントワ・マミー】
【天ぷらさんのお友達 ヤ○ーさんの歌ったおふくろさん】
ずりーさんの歌った24時間の神話】


みなさん、たくさんの曲をすっご〜い勢いで歌っていたので、全部は覚えきれなかった〜。
全70曲以上を6時間にわたり歌ったようで。今考えると倒れそうです。(笑)



あ、そうだ!
私が歌ったナンバーを忘れてたわい。← なんか・・・計算されたようなシチュエーション・・・(汗)


の歌った♪どんなときも♪】


天ぷらさんのリクエストにお答えして、昔から大好きなマッキーのナンバーを歌いました。




村○玲○と愉快な仲間たちによるカラオケ大会?! 
3日にわたってご紹介しましたが、本当に楽しい日でした。
また、みんなでワイワイ騒ぎたいです。
ヨロシクお願いします、天ぷらさん♪
では、では。
あとは、み○んさんの写真の編集が楽しみです。
どんな写真が出来てくるか・・・・チョッと怖い気もするけど。(笑)