航空公園へ行ってきた!!

今日は航空公園の方へ行ってきました。
近くにあるリハビリ施設でリハビリテーションをしている
私の友人に会いに・・・。


4月末に会ったきりだったので、どんな感じかな?と思って顔を見せに行きました。
最初は小さな声で話しており、何だか塞ぎ込んでいるようでしたが、ピアノのレッスンの話、パッサージュの話、飲み会の話など、色々な話をしているうちに、少しずつ元気になってきました。
あっという間に、1時間30分ぐらい話してしまった。
少し疲れさせてしまったかもしれないけど、最後には大きな声で笑ってくれたので、とても嬉しかった。
無愛想な私でも、少しは役に立ったかもしれませんね!!


写真は西武線航空公園駅にあった飛行機?!です。
駅のロータリーに着いた途端に目に入ったので、携帯カメラで撮ってみました。



それにしても、施設から駅までの徒歩15分の往復。
暑かった〜。
汗だくになってしまった。(笑)


くろきん