帽子

pf_atsushi2011-08-12

暑い日が続いています。
熱中症対策は大丈夫ですか?
私はオフィスで仕事をしているので大丈夫ですが、主に外で作業をする人たち、どうかお気を付け下さい。


最近の私のブーム。
それは帽子
外を歩くとき、あまりにも頭が暑いので、今夏になって買った帽子。
今の時期に外を歩くときは、この帽子にひんやりジェルスカーフをして歩きます。
ただ、この帽子はちょっと目立つみたいなので、先日、もう少し地味な帽子を買いました。
帽子、お洒落だね〜。
かなり重宝しています。


ちなみに、私は明日から15日(月)までお盆休みです。
何しようかな?
考え中・・・。


くろきん