Qさま!!漢字王決定スペシャル

今日は仕事でした。
祝日なので、少し早く終わると思ったら全然。
目一杯だったよ。。。とほほ。


仕事の帰りにゴルフのレッスンに行き、家に帰ってきたらちょうど「Qさま!!スペシャル」の漢字王決定戦をやっていたので、そのまま見てしまった。
で、シンデレラ畠山という人が優勝したんだけど、一体誰なんだろう?
う〜ん、聞いたことがない。
私って、けっこう時代遅れかな。(苦笑)
しかも連覇みたいなこと言ってたし〜。
それにしても、すっごい強かった。
漢字検定1級持ってるんだってさ。


決勝に残った村井美樹さんも、漢字検定1級を1回で合格した才女。
彼女もかなり強かったけど、一歩及ばず・・・で準優勝。
どうせだったら、シンデレラ畠山という人・・1回優勝してるんだから、村井さんに勝って欲しかったな〜。
私のピアノの先生と同じ名字だしさ。(笑)
って、関係ないか!!


でも、難しい漢字ばっかりで、最後の方は全く読めなかった。
二人とも、素晴らしいですね!!


くろきん♪