お休みタイム

家族のみんなはもう寝てしまいました。
夜10時に消灯です。
はやっ!!


今日はわりと仕事が早く終わりました。
家に帰ってきて、TVでニュースを見ていたら、知らないうちにうたた寝をしてしまいました。
なので、今はあまり眠くありません。


今日はこれから、少しだけピアノの練習をしたいと思います。
今、練習している曲はベートーヴェンソナタ1番・第一楽章」です。
最後まで譜読みが終わり、ざっとは弾けるようになったのですが、イマイチ曲の感じが掴めません。
この曲は形式美なのだとレッスンで先生に言われました。
良く分からないけど、きちっと規律を守って弾くことで、曲全体が作られる・・・そんなところでしょうか?
頑張りマス!!


くろきん♪