ピアノの調律をしました♪

先週ぐらいから、リビングにおいてあるアップライトピアノの調子が悪く、「鍵盤を押しても音が全然
響かず、モコモコしたような音しか出ない」といった現象が何箇所も出てしまったため、今日は急遽、
その不具合をみてもらうと同時に、調律をしてもらいました。


いつも頼んでいる人に連絡したものの、日程が合わず再来週までこれないということだったので、
日に日に音が出なくなっているピアノをそのままにしておく訳にもいかず、今回は違うところへ
お願いしました。
今日連絡したら、今日すぐに来てくれたので本当に助かった〜。


これで、私のピアノも少しだけ復活です!!
平日は弾けないので週末限定なんだけど、それでも良かったです。