JOKER 〜許されざる捜査官〜

お久し振りです。
更新をかなり怠っておりました。
すみません。


今日、JOKER 〜許されざる捜査官〜の最終回でした。
初回をちらっと見たらおもしろそうだったので、このドラマだけは毎週欠かさずに観ておりました。


キャストはどちらかというと味のある実力派の俳優さんたちが多い。
主役の堺雅人さん・・・ハマリ役だね!!
けっこう、気に入ってしまった。
最初は視聴率もそれほどではなかったみたいなのだが、回を重ねるごとに徐々に上がっていって、
この夏のドラマの中ではかなり良かったみたいです。
あまりTVを観ない私が毎週観ているのだから、納得ですネ。


ところで、先週の税務調査で疲れ果てたせいか、折角の夏休みもこれと言って何もせず、
今日で終わってしまいました。
まあ、たまにはいいよね。


あ、でも・・・どこかへ行こうと思っていたのに行かなかったから、
そのお金でゴルフウェア買っちゃった〜。
コースにも行かないのに。(笑)
だって、お洒落なんだもんさ。
でも普段着でもOKだから、全然大丈夫です。


くろきん