手書きの楽譜。

先週は坐骨神経痛が少し悪化して足が痺れてしまい、ほぼ毎日ほねつぎへ電気をかけに
通いました。 そのせいで、財布の中がちょっと寂しくなってしまいました。(笑)
今日は暖かいせいか?それとも治療が少しずつ効いてきたのかはわかりませんが、
だいぶ落ち着いています。 このまま落ち着くといいな〜。


今、先日友人に送ってもらった楽譜を少しずつさらっています。
レッスンで習っているテクニック本や自由曲とは別にやっているので、進みはかなり遅いです。
13ページありますが、まだ3ページです。(笑)
とても切なく優しいメロディーで、私のイメージはうす〜い水色です。
私の大好きなメロディーなので、ひと通り弾けるようになったら、一度誰かに聴いてもらおっかな。