バーナムピアノテクニック 2

pf_atsushi2007-10-10

先月末あたりから、会社の決算で細かい数字合わせが続いており、
ここのところ、一日中、会計ソフトとにらめっこしています。
さすがに連日帰りも遅く、眼精疲労も少しずつ進行しております。
それでも、眠い目を擦りながら、僅かな時間でもいいからとピアノには
毎日触れることにしています。


先週末に「バーナムピアノテクニック 2」を買いました。
先生にやるように言われたので、昨日少しだけやりました。
ハノンの練習も少しずつ進めています。
ピアノの練習もやることばっかり増えて、自由曲の練習があまり進まないのがちょっと不満です。


しっかし、眠いな〜。今日は早く寝ることにします。
みなさまもお体をご自愛下さい。