普段よりちょっと忙しい!

pf_atsushi2007-09-26

会社の決算で、毎日が何となく忙しない感じがします。
決算は毎年やっていることだから要領はわかっているんだか、
何せ現場の人たちはやることがアナログで、花を売ること以外は
仕事と思っていない人が多い。
棚卸しの資料でさえ、なかなか提出してくれない。
毎年のことで慣れっこではあるが、こちらが3回ぐらい言ってようやく出てくるし、
検算すると間違えだらけだし。
1店舗につき3回言うということは、それに店舗数を掛け算すると私は何回同じことを
言っているのだろう?・・・なんて訳のわからんことを考えてしまった。


そんなんで、今月と来月は普段のルーティンワークに加えて決算書を作り上げないとならないので、
普段より忙しい私です。
ですが・・・ピアノの練習は怠ることなく、毎日少しずつ続けたいと思います。