ガーベラ/バラ/りんどう

昨日と今日はスッキリしない天気ですね〜。
金曜日は腕まくりするくらい暑かったのに、土曜日そして今日はかなり涼しかったので、
長袖に薄手のブルゾンを羽織って出掛けました。


今日はボッサぼさの髪の毛を切りに行き、その帰りに東京ドームシティ・ラクーアにある
ショッピングモールをブラブラしました。
何を買うわけでもないのに、ちょっとしたインテリアや洋服・カフェにいる人なんかを見ていると
何だか楽しい。・・・ 至福の時です!


そのモールの中によく週末に植物を買っているお花屋(たぶんチェーン店)があったので寄ってみた。
「団子よりも花」ということで、また今日も買ってしまいました。
オレンジのガーベラが色鮮やかだったので、それに合わせて緑色のバラとりんどうを買いました。
そして、花と花の間にグリーンを少し入れてもらいました。


【オレンジのガーベラと緑のバラ・・・そしてリンドウ】



              




それから、私の好きそうなスウィーツをカフェで見かけたのですが、昨夜外食をして少々食べ過ぎ
てしまったので、「食べたいな〜」と思いつつ、あきらめました。
だって・・・メタボリックにはなりたくないからさ。
本当は運動をして食べてというのか健康的なのだが、運動音痴の私はなかなか重い腰があがらない。
そう考えるとおよよさんはとても健康的だ。体脂肪率は私も同じぐらいだな〜と思ったのだけど、
同じ数値でも中身が違うからな〜。
人間、やっぱり中身が大事!・・・って私は中身がないことになっちゃうけど・・・ひぇ〜。(汗)
私は無理をせず、今まで通り頑張ります!