自転車に載せて。

そういえば、最近全然自転車に乗ってない。
前に住んでいた場所は駅まで自転車で20分弱掛かったから、けっこう乗っていたのにな。
学生の時は毎日、社会人になってからも乗っていたな〜。
今の家に引越ししてからというもの、駅が近くなったため、ほとんど自転車に乗らなくなった。
けっこういい運動量だったから、健康には良かったかもしれない。
駅が近いと便利だけど、体のことを考えると良し悪しなのかもしれないですね!


・・・全然関係ない話しをしてしまいました。


今日買ってきた花を花瓶に入れ、自転車の形をした入れ物に載せて見ました。
なかなか良いと思いませんか?


 


ピンクのバラに合わせて、他の花を選んでみましたよ!
私は紫色やピンク色が好きなんです。特に薄くて淡い色。
それはそうと、白っぽい花の名前を忘れてしまった、いかん。
アフリカ原産の花で・・・う〜ん思い出せない。思い出したらまた更新します。