男のコンサート vol.3

pf_atsushi2007-08-25

9月17日(月・祝日)に男のコンサートがあります!
そしてまた今回も聴衆として参加することになりそうです。
また、ピアノが大好きな人たちとお会いできるので、今から楽しみです。


私はvol.1に出演してシューマン「飛翔」を弾きました。
他の出演者たちの演奏の上手さに驚き、私自身はかなりの赤っ恥だったので、
今回もまた出演を見送ってしまった。
他の出演者とお話しできたし、その後の懇親会もかなり楽しかったので、出演したことを
後悔はしていない。「人前で弾くと自分がどうなるか?」ということもよ〜く分かったしね!
この「男のコンサート」という企画が続くようなら、いずれまた出演できるよう、他の出演者たちに
少しでも追いつけるよう、自分をもっと高めたいと思います。