ピアノていすと♪

pf_atsushi2007-05-13

最近、リニューアルした私の個人サイト。
少しでも良くしようと、少しずつ修正を加えています。

超苦手な「illustrator」で


● 楽譜のイラストなるものをトレースし、ボタンにする。
● タイトルの部分を少し見やすいフォントにしたり、
  色を変えてみたりした。


少し修正しただけで、だいぶ雰囲気が変わりました。


→ ピアノていすと♪


いつかは、右のようなピアノのイラストを描けるようになりたいです。
どうやったらこんな素敵なイラストが描けるのか、今はまったく見当もつかない。
このイラスト、素敵だと思いませんか?


SEO対策は全く気にしていなかったのですが、YAHOO検索とGoogle検索で「ピアノテイスト」「ピアノていすと」のキーワードで1位になりました。
前のタイトル「Flower Song」よりはいいのかもしれませんね。


こんなことをやっていて、ピアノの練習がおろそかに・・・ やはい。(冷汗)