ショパン「革命」

pf_atsushi2007-05-10

昨日の録音をチチハハに聴いてもらった。
チチは「いいんじゃない〜」と言ったが、
ハハの反応はイマイチ・・・だった。


「土曜日にリビングで弾いたのが一番良かった」と言われた。
先週、私が家に帰ってきた時、他の家族のものたちはみな出掛けており、
ここぞとばかりにピアノの練習に没頭していた時に弾いていた「革命」。
私はハハとチチが玄関を開けて入ってくる音に気づかずに弾いていた。


う〜ん、でもそれと比べられてもなぁ〜。
弦のピアノと電子ピアノでは全然違うし、困ったな。(苦笑)
でも、もう少し頑張ってみる。


今週は体調が悪かったせいもあるが、あまり満足に練習していない。
こんなんでレッスンに行くのは、先生に悪い気がしてしまう。
行くか行くまいか、チョッとだけ迷う私であった。