ショパン「革命」

pf_atsushi2007-05-09

2日練習をサボったので、指が鈍ってしまったけど・・・
一応、録音をしてみました。
スピードは前より少し上がったみたいです。
先生にいつも言われる左手の”うねり”みたいなのが足りないし、
まだ音が抜けたりしていますが、よかったら聴いてみてください。
やはり、み○んさんのように「ノーミス」の演奏は出来なかったです。(笑)


→  ショパン「革命」


話しは違うけど、最近パソコンの調子が悪い。
立ち上げて何もしていないのに、パソコンが固まってマウス操作が利かなくなる。
3回立ち上げてようやく使えるって感じだ。
早めにアップできるものはしておかないとな。