村○玲○と愉快な仲間たち!? 2

村○玲○と愉快な仲間たちによるカラオケ大会で歌ったナンバー。
懐かしかった曲・・・etc・・・等、まだあるので、少しずつ紹介しよっかな!


み○んさんが歌った色・ホワイトブレンド


参加者全員が、み○んさんの歌い方が「かわゆ〜い」と絶賛していましたね! 




玲○師匠が歌った想い出がいっぱい】


私も大好きなナンバー。他のお友達とカラオケに行くといつも歌うんですよ。
レイジ師匠が歌った曲の中には、私がレパートリーにしているナンバーがけっこうありました。
少しビックリです。
本当は五十嵐○○の「ペガサスの朝」を紹介したかったんだけど、動画がなかったんです。
コメンなさい。




ぷらとにっく・じょぱんさんが歌ったラルクのflower】


超〜歌が上手くてビックリです。声の質も私の大好きな感じでした。
この歌をあんなに上手く歌った人は私の知る限りいません。
誠実そうなお人柄も良かったです。
あ、それから一緒にデュエットしていただいてありがとうございました。
しかも、ハモってくれて!! 感動です、ハイ。(嬉)