村○玲○と愉快な仲間たち!? 1

村○玲○と愉快な仲間たちが集まった昨日のカラオケ大会?! 本当に楽しかったです。
最初はどうなるかと思いましたが、みなさまのパワーに圧倒されながらも、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ストレス発散です、はい。
みなさんが歌った曲の中で耳に残ってしまったナンバーを探しました。
本当はもっとあるんだけど。


Hさんの歌ったOver Drive


私のリクエストにお答えしてくれてありがとうございました!




Kさんの歌ったウェディングベル】


かなり懐かしかったです。「くたばっちまえ、アーメン!」がいいですね。
大○愛の「さく○○ぼ」もかなり頭に残ったので探したんだけど、見当たりませんでした。