仕事納め。

今日が仕事納め。
仕事納めとはいっても、今の会社に勤めてから一回も納会というものを
したときがない。
「え〜」と言われてもないものはない。
でもある意味仕方がないのかもしれない。
現場は年末はお正月飾りを売ったりなんかして、
書き入れ時だから大晦日まで仕事だし、納会なんかやっている暇はない。
私たち事務も最終日は毎年目一杯まで仕事をしている。
実は今日もそうでした。
・・・てな感じで、納会は毎年ない。(笑)


今年もあと2日。
1年があっという間に過ぎてしまった。

  • 良かったこと

WEBの勉強を始めたことで、色々な人たちとお会いできたこと。
面倒くさがりの私もブログを更新するようになった。
また、多少なりともHPが作れるようになったこと・・・かなりの収穫です。

  • 悪かったこと

細○さんの運勢では金運は最高!ということだったが、最悪だったかも。
自分以外の人たちのことやその他諸々で、預金が目減りしたような。
年末ジャンボ、当たらないかな...(笑)

  • 来年の抱負

○ 1月にあるピアノ発表会を楽しみながら弾く。
○ 一曲難しい曲に挑戦しよっかな。
○ 健康第一です。