夏季休暇

今の会社に勤め始めて今年で10年になりました。
10年目にして初めての夏季休暇。
今までお盆の時期に連休を取った時がないから、何か変な気持ち。
土日合わせて4日間と少し短いけど、でも、ちょっと嬉しいです。
直前に決まった休みなので、特に予定はありません。
サイト作りを進めたり、ピアノの練習をしたり、ショッピング・・・etc
まあ、適当にのんびり過ごすことにします。


ちなみに、昨日はピアノのレッスン。
その後、家に帰ると甥っ子がいて、その面倒を見て一日終わりました。
今日は近くのショッピングセンターへ行きました。
いつもは混んで入れない駐車場も今日はすんなり入れました。
みんな、出掛けているのでしょう。


昨日のレッスン帰りに寄ったカフェ。
雷と激しい雨を避けるために、少し長居しました。
そのカフェで食べたパン。↓


    【カフェで食べたパン】
    


確か、「クリーミーチーズパン」という名前だったと思う。
パン生地の真ん中に四角いチーズがあり、そのまわりにクリーム。
柔らかい食感で、とても美味しかったです。