夏休みの課題

Flashの宿題。
やはり出来そうにありません。
時間的ではなく、技術的に。
昨日、Movie Clipというのを初めてやりましたが、
何が何だか分からない。
練習量が足りないのかもしれないが、
サンプルデーターのscriptを見ても訳が分からず、
頭が痛くなってきたので、取りあえず昨日はあきらめました。


仕方がないので、夏休みはFlower Songのページを
私自身の卒業制作として、仕上げようと思います。
Flashの宿題も気になりますが、
今は新しいことを頭に入れる余裕も自信もありません。


昨日は、FireWorksでボタンを作成しました。
取りあえずトップページだけ。
その他のページとロールオーバーの設定は近日中にやる予定です。


私のURL Flower Song です♪