時間が掛かるな〜

相当な時間を費やすページの作成。
外注に依頼して見積もりを取った時、何て高いのだろう?と思ったものです。
でも、自分でやってみると勉強するまでに掛かった費用やページ作成の労力を考えたら、あの見積もりも納得できる。
まあ、もっともプロがやったら私のページぐらいなら、簡単に出来るのかも知れない。
私のレベルじゃ、まだシタッパにもなれんな〜。
何とも悲しい現実。
【ページの進捗状況】

  • LessonのページとLesson Diaryのページを更新しました。
    Lesson DiaryのページはLeossonのページから行けるように設定しましたが、小さい入り口が一つしかないから、まだ悩み中です。

【Message】

  • 昨日のQestionの件は分かりました。
    ちなみに、Lessonのページは右にスクロールしなくなりました。
    きっとテキストがそれなりのボリュームになったのでしょうね。
    ありがとうございました。

私のURLです。↓
Flower Songです♪