タイトル

ページのタイトルを「Flower Song」にしました。
花と音楽に関連するタイトルはこれしかない。また、ランゲ作曲のピアノ曲花の歌」が好きだから・・・と言う理由です。
検索エンジンとが難しいことを考えると、タイトルはもう少し考えた方がいいのかもしれないが、しばらくはこれでいこうと思います。

【ページの進捗状況】

  • トップページから他のページ内リンクを貼りました。
    ボタンをクリックすると次のページを開けるようになりました。
    おおまかなページの構造は何となくできました。各々のページはまだ作成中。
  • BBSの設定をしました。

【Question】

  • トップページから各々のボタンをクリックすると、若干ですが右にスライドします。大きい違和感はないのですが、何故なのか分かりません。
    Dream Weaverで確認したのですが、幅は間違っていないようです。
    IEはOKですので、FireFoxだけの問題です。
    FireFoxは文法チェックが厳しいので何か原因があると思うのですが、分かりませんでした。

私のURLです。↓
Flower Song♪♪です♪ご覧になって下さい。