WEB応用ユニット開始

昨日から応用ユニットの授業が始まった。
とはいっても、すぐにレベルアップするわけではないのですが、CSSの組み方の練習をした。
分かるような、分からないような。多分、分かってないのだろう。
私のトップページはテーブルで作っているが、テーブルは修正が大変だな〜と思った。
やはりCSSで作り変えて見ようかなと思っています。

私のトップページにFlashで作ったアニメーションを入れてみました。
簡単なものを作るのにも、相当な時間が掛かってしまいます。私はスローだから仕方がないな〜。
まだまだ課題の多いアニメーションですが、見てみて下さい。
私のWeb Siteはこちらです。

●BOSSへ
メールチェックしました。
なるべく努力はしますが、明日は間に合わないかもしれません。