Webスタンダード終了

先週の水曜日でスタンダードの授業が終了しました。
BOSSから課題が出たので、進めてみました。
何かものすご〜い時間が掛かった上に、少し課題から的が外れてしまいました。
途中ですが、私のレンタルサーバーにアップしましたので見てください。

私のWEB Siteはこちらです。

  • 課題の管理画面はレッスンをクリックすると出るように設定する予定です。
  • ガーベラの写真のところはFLASHを使おうと思います。(でも写真を使ったFLASHはまだやり方が分かりません。)
  • 基本はテーブルレイアウトで見出しやフォントは一部CSSでやりました。CSSもまだ分からないことだらけです。
  • バナー広告・お問い合わせフォームはまだです。
  • 更新情報の横にスクロールバー(矢印)を付けて、下に移動させようと思い、他のページを参考に思考錯誤しましたが、やはり分かりませんでした。

まだ途中経過ですが、いかがでしょうか?
明日から応用制作ユニットが始まります。どうぞお手柔らかに。