ゴルフの練習場へ

pf_atsushi2011-05-04


今日は心地よい、とても良い天気でした。
絶好の行楽日和。


今日は久し振りにゴルフの練習場に行ってきました!!
緑と気持ちよい風に吹かれながら、スイング。
今日はスクールの先生にいつも言われていることを意識的に実践してみた。
そうしたら、何と!!
ボールをきちんと捕らえた時の飛距離がいつもと明らかに違うのが分かった。
それも、わりと高い確率でミートするようになって。
一緒に行った人も、私の成長ぶりに少し驚いていた。
週一のレッスン、少しずつ効果が出ているようですね。


その後、お店(ゴルフ5)に行った。
いろいろ見ていたら、欲しいものがたくさんあった。
私が欲しいものといったら、専ら洒落たウェア。
コースに行きもしないのに、ウェアだけは買おうとするんだね?といつも人に言われる。
けれど、ウェアを見るのは楽しいのだ!!
今日は見ただけで何も買わなかったけれど。。。


くろきん