石川遼くん、国内初戦!!

今日は良い天気でした。
花粉症は辛いけれど、春らしいお天気でポカポカ。
春は一番好きな季節です。


お昼からピアノのレッスンに行き、最寄り駅まで戻って、今日は買い物をしました。
大震災後、知らないうちに自粛していたみたいで、この1ヶ月はほとんど自分の物を買っていなかったから、たまには自分にご褒美ということで、靴や洋服を買いました。
春は明るいパステルカラーがお店に並ぶので、見ていて楽しいです。


その後、家に帰ってTVで男子・女子のゴルフツアーを観ました。
残念ながら、遼くんは最終日にスコアを崩して3位に終わったけれど、最終ホールのチップインバーディはすごかった!!
さすがスター、見せ場を作るものですね!!
来週も国内ツアーがあるので、頑張って欲しいです。


くろきん