ピアノのレッスンと平成教育学院スペシャル!!

今日は12時からピアノのレッスンでした。
章節ごとに本当に細かいことばかりで、てきとーな私は参ってしまいます。
それが出来ないとベートーヴェンじゃないんだって!!
うううっ・・・そうなんですか。。。
少しでも上手くなるように、日々練習をしたいと思います。
今はそれしか言えませんね。(苦笑)


今日は7時から、平成教育学院スペシャル」を見ました。
3時間スペシャル。
私は学生時代を暗記で乗り切ったと言っても過言ではないので、暗記で点数を取れる教科以外はほぼ全滅になります。
要するに、応用力のかけらもない私なのでした!!
出題された問題・・・難しい問題が多くてわからなかったけど、おもしろかったです☆


くろきん♪