クイズタイムショックと浅見光彦トラベルミステリー

連ドラも終わり、秋からのドラマが始まるまでの間はけっこう特番が多いですネ。
私はあまりTVを見ない方ではありますが、仕事から帰ってきたらクイズタイムショックをやっていたので見ました!!
TVの前で見ていると、問題の相性によってはかなりの高得点を取れそうな問題もあるけれど、実際にその場でやったらきっと頭真っ白なるだろうなと思います。
今回はロザン宇治原君の2度目の優勝でした。
しっかし・・・彼は何であんなに頭脳明晰なんだろうか?
もちろん努力もしているのは言うまでもないけれど、もともとの素材も違う気がしますね。


クイズタイムショックが私の大好きな浅見光彦トラベルミステリー」と少し時間が重なってしまったので、それはDVDに録画して後から追っかけて見ました。
このシリーズは大好きだから、絶対見逃さないのだ!!
相変わらずのお坊ちゃま・・・浅見光彦・・・やはり良いです。


くろきん♪