ご挨拶

ご挨拶もしないですみません。
みなさま、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。


元旦
年末に体調を崩したせいで胃腸の調子が優れず、一歩も外に出ずに過ごす。
食べられないし・・・参りました。


2日
親戚の人が家に来る。
総勢12名。
お茶碗出したり洗ったり、料理出したり片付けたり、気を遣いお金を使い
ちょっと疲れました。


3日
そごうのバーゲンへ行きました。


4日から仕事が始まりました。


7日に近くの神社へ会社の人たちとお参り&厄払いに行きました。
厄年ではないのですが、1年を健やかに過ごせるようにお祈りしてきました。


という感じで今日に至っております。


しかし、今日は寒かったね〜。
今日は仕事でしたが、事務所が冷え切っていて、寒くて寒くて。
冬本番と言ったところでしょうか。。。
早く春にならないかな。


くろきん