亀の器にのったアレンジ

pf_atsushi2009-12-31

今日は大晦日です。
最後の最後になって、体調を崩してしまいましたが、
昨日、今日と細々とやることがあって、横になってはいられず、
バタバタと動いたら、少し疲れてしまいました。
正月はあまり食べ過ぎず、体に気をつけたいと思います。


今日、買出しに行ったついでに花屋さんに寄りました。
亀の器にのった正月用のアレンジを買い、早速部屋に飾ってみました。
素朴で質素な感じのアレンジです。
植物はやはりいいですね。癒されます。


今年一年ありがとうございました。
また来年も少しずつ更新をしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。


くろきん