友人のライブへ行って来ました!

今日は良い天気でしたね。
そんな暑くて夏の日射しが照りつける中、下北沢へ友人のライブへ行ってきました。
年末のクリスマス会に行ったっきりだったので、もう7ヶ月ぶりだったかなぁ。
普通は夜のライブなのですが、今日は昼間のライブ。
ひだまりの中でランチを食べながら、ゆったりとライブを聴きました。
しかし、カレーが売り切れだったので、残念ながらランチは食べずに飲み物だけにしました。


彼の奏でる音楽はいつも水の色がします。水色ではなくて水の色・・・透明な色です。
それは最初に彼の作曲した曲を聴いた時から変わりません。
それにボーカルの歌が加わって、さまざまな色に変化します。
・・・あくまでも私のイメージです。


帰りに、彼らが自ら制作したCDアルバムを買いました。
「青い夜」という曲が好きでして、CDにはその曲も収録されています。
今日はライブでも歌ってくれたので、ちょっと嬉しかったです!
CDでまた聴こうと思います。
みなさまも、良かったら視聴してみてください!!


⇒ shoes


サニープレイス1stCD


今日はとても楽しい時間を過ごすことができました。
久し振りに友人と会って嬉しかったし。。。
とても良い一日でした。
その後、髪を切りに行ってスッキリしたし、また明日からガンバリマス!!