もう12月ですな〜。

pf_atsushi2007-12-03

12月になりました。今年もあと1ヶ月。
街全体はクリスマスのディスプレイ全開って感じですが、
私個人的にはまったく実感がわきません。
って、そんなことを言ったら上司に怒られそうですが。(汗)


私の勤めている本社ビルの1Fにある店舗にもシクラメンポインセチアの鉢がかなり並んでいます。
本店はオフィス街なので、鉢を買っていくOLさんはほとんどいないため、ディスプレイ目的なんですが、
飾らないと季節感のない花屋と烙印を押されてしまいます。
何か・・・このあたりのバランスって難しいです。(笑)
シクラメンポインセチアは色が目立つので、遠くからでも色鮮やかになるからいいですね。