コールドストーンのアイスクリーム。

pf_atsushi2007-11-04

今日はピアノのレッスン帰りに浦和のPARCOへ寄りました。
先日作ったパルコカード(年会費無料)が届いたし、今日こそは
アイスクリームを食べようと思ってね。
午前中だったのでそんなに混んでおらず、15分ぐらい待って
食べることができました。
「ベリーベリーベリーグット」という名前で、ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーの入った
ミルク味のアイスを注文し、サイズを聞かれたので、何も考えずにMiddleサイズと答えた。
それで、冷たい石の上で作ってくれたアイスを見たら、ちょっと絶句!!!
量が多すぎる・・・。
でも、まあ食べるか〜っと思って、食べた瞬間!!
甘すぎる・・・。


・・・ということで、半分も食べられないで「うぇっ」っとなり、自分だけだったので他の人に食べてもらう
ことも出来ずに、捨ててしまった。
もったいないお化け出ちゃうかな???
でも、家に持って帰れないから仕方がないですよね〜。


それから、紳士服売り場に行った。
前から欲しかったダッフルのハーフコートを買った。
今週はラッキーなことに臨時収入があったので、何も迷わずに買ってしまった。
パルコカードで買ったから5%OFFなのだ!
嬉しいじゃん!!!