うすい黄色のバラの花束。

pf_atsushi2007-10-20

今日はレッスンの帰りに有楽町へ行きました。
1つは未だ取り替えてなかった腕時計の電池を替えに日比谷まで。
1つは先週オープンしたばかりの丸井を見に行こうと思いましてね。


まずは時計の電池を取り替えに、ブティックへと行く。
入って時計を渡すと「これは日本では売っていない時計ですね!」といきなり言われた。
電池は取替えられるのかな??って不安になったが、大丈夫だった。
少し電池が高いなぁと思いつつも、他のお店じゃ無理なのはわかっていたので、お願いすることにした。
まあ、思い出の品だから仕方がない。


それから、オープンしたばかりの丸井へ行く。
・・・でもさ、ちょっと人が多すぎてエスカレーターを上って紳士服売り場まで行くのが大変。
やっとこさ辿り着いたものの、カジュアルテイストと言うよりも何か高級感溢れるお店ばかりで、
各お店も四角く遮られていて何か入りにくい。
あまりの動きずらさに耐え切れず、さっさと帰ってきてしまった。
かろうじて、丸井の入り口にあったお花屋でサービス品のバラを買った。
花瓶も安売りしてたので一緒に買い、テーブルに飾りました。



             【うすい黄色のバラ】



               



今日はお目当ての「行列の出来るドーナツ屋」どころではなかった。
私は浦○のパルコの方がいいや。
またパルコへ行って、紳士服を見に行こうっと。
それから、今度こそアイスクリームを食べるぞ〜。