ぷらとにっくじょぱんさんに会う。

講習会イベントで ぷらとにっくじょぱんさんにお会いしました。
カラオケ大会の後ちょっと体調を崩していたらしいのですが、だいぶ元気になったようでした。
男のコンサートvol.3にも出演するそうです。体調良くなってホント良かったです。


それから、じょぱんさんがピアノを始めて1周年記念ということで、ノクターンなどを録音した自作の
CDをくれました。さっき少し聴いたけど、とてもピアノを始めて1年の演奏じゃないと思った。
自分の世界をきちんと持って弾いている。素晴らしい!


イベントが終わった後もじょぱんさんとスタッフのTさんとず〜と長い間おしゃべりしてしまいました。
やはり共通の趣味というか話しがあると、時が経つのも忘れて話してしまいます。
じょぱんさんに「今度家に遊びに来て!」と言われました。
そうそう、じょぱんさんの家にはベーゼンドルファーがあるんだな〜。
9月17日に会ったときに、じょぱんさんのメールアドレスを聞こうっと。