夏休み終わり。

pf_atsushi2007-08-16

5日間の夏休みも終わり、今日から出勤です。
結局はのらりくらりと過ごした休み。あっという間に終わってしまった。
溜まった用事を片付けられたのでそれはそれで良かったです。


それにしても今日も暑かったなぁ〜。
今年の最高気温。この一週間は毎日最高気温を更新しているような・・・。
今日は仕事していても頭がボ〜ッとしてしまいました。
暑さのせいにしたくはないけど、この一週間はピアノの練習もあまりはかどらない。
この暑さも今日がピークらしいけど、少し和らいでくれるといいなと思う。
私は寒い方が苦手なのに、そんなことを思うなんてね〜。(苦笑)