高校時代の同級生。

昨夜、久し振りに高校時代の同級生から電話があり、近くのカラオケBOXに行きました。
その人としか歌えない曲がたくさんあり、同級生だけあって、曲の古さ・・・というか傾向が
すごく似ているので、とても心地よい。
おかげさまで、とても楽しかったよ!

歌った曲を少しだけ紹介しようっかな。


スピッツ チェリー


私の大好きなナンバーです。声を出すだけでも相当つらいです。
張り裂けそうになりながらも、歌いました。
音痴でも声が裏返ったとしても、同級生のS君なら普通に受け入れてくれます。




杉山清貴 二人の夏物語


S君は杉さんが大好きなので、いつも何かしら歌ってくれます。
彼の影響で私も杉さんの曲を少し覚えました。




kinki kids フラワー


S君とカラオケに行くと、いつも二人でkinki kidsの歌を何曲も連続で歌います。
kinkiの曲を一緒に歌ってくれる人って、なかなかいないもんねぇ〜。
でも結構いい歌があるし、彼らのナンバーを一緒に歌うのがS君とカラオケに行くときの
醍醐味というものです。