うすいオレンジ色のバラ。

夏は花持ちが悪いといいながら、うすいオレンジ色のバラを見ていたら何だか欲しくなって、
懲りずにまた買ってしまいました。いつまで続くかわからないけどw。
今度は切花が長持ちする液体を頂きました。これで少しは長く楽しめるだろうか?
少しでも長持ちするよう、マメに水を取り替えようと思います。



【うすいオレンジ色のバラのブーケ】


ヒマワリの方が目立ってますけど。
ヒマワリも前とは少し違う色にしました。サンリッチレモンと言って、レモン色なんです。



            



前にWEB講座で一緒に勉強したアンジェリークのさなたけさんにもらった布のコースターが
あるのを思い出したので、それを花瓶の下に置いてみたら少し洒落た感じになった。
ちょっと嬉しいです。さなたけさん、ありがとう。