ニコライ・トカレフ

会社帰りに山○楽器に行き、ニコライ・トカレフというロシアのピアニストのCDを買いました。
今夏、公開される「ピアノの森」という映画のメインテーマ曲(ニコライ・トカレフ編)が入っている。
もちろん他の曲も入っているけどね!
日本でも何度かリサイタルをしているピアニスト。
クラッシックCDコーナーに入ったら、目立つところにずら〜っと並べてあって、そのCDジャケット
の絵図らに惹かれて、「今、売れてるのかな?」と思い、ついつい衝動買いしてしまいました。
私は昔からなんかこういうシチュエーションに弱いのだ。
本当は別の目的で行ったのになぁ。
こんなことをしているから、私のお財布はいつも悲鳴を上げるのだった。
でもCDはちゃんと聴きますよw。